アメデラの掲示板

15355
サイト移転のお知らせ - urotaichi Site
2017/05/19 (Fri) 11:14:58
お久しぶりです。
サイトの移転をしましたので
お手数をおかけいたしますがリンクの変更お願いします。
http://urotaichi.com/
アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! - メイ E-mail Site
2014/05/14 (Wed) 18:36:41
エクサムのオリジナル2D対戦アクション アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!
5月29日 発売予定
ttp://www.examu.co.jp/arcanaheart3_lm/

予約したい方はコチラ
ttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00INNEB56?cache=4ddcfa4308b2f8a760fc554af70173e9&pi=SY200_QL40#ref=mp_s_a_1_1&qid=1400037044&sr=8-1
ttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00INNEB6A?cache=4ddcfa4308b2f8a760fc554af70173e9&pi=SY200_QL40#ref=mp_s_a_1_2&qid=1400037044&sr=8-2
相互リンク - ハトぽっぽ Site
2013/10/21 (Mon) 18:07:47
はじめまして、ハトぽっぽと申します。
このサイト(チルスター・ムウン)と相互リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。バナーはリンクについてというところにあります。相互リンクよろしくお願いします。
プラダ トート - プラダ トート E-mail Site
2013/07/08 (Mon) 15:12:11
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
相互リンク - xvv Site
2012/09/05 (Wed) 16:16:23
初めましてxvvと申します。
こちらのサイトと相互リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
Re: 相互リンク - アメデラ
2012/09/12 (Wed) 22:58:21
相互リンク受け付けました、お互い頑張りましょう。
ページを更新したので確認をお願いします。
Re: 相互リンク - xvv Site
2012/09/13 (Thu) 22:35:16
確認しましたありがとうございます
みす2 - ボルノダフーラ
2011/02/13 (Sun) 07:59:20
ストーリー正男の新作、プレイしました。
すごいですな。そこでミスハケーンです。
海の神殿参道の左下のMIDI場所、VGMusicじゃなかと。
FREEDOM HOUSE 2ndのMIDIだと思いますな。
でゎ。
Re: みす2 - アメデラ(管理人) E-mail
2011/02/14 (Mon) 21:27:36
確かにこれはマズイですね。
修正しました。
Re: みす2 - ボルノダフーラ
2011/02/26 (Sat) 10:23:57
よくよくみると全自動正男の
クリアしたときの正男の手のところが紫になってますな。
Re: みす2 - アメデラ(管理人) E-mail
2011/02/26 (Sat) 21:24:12
報告ありがとうございます。
明日ストーリー正男のアップ予定なので一緒に修正します。
Re: みす2 - ガイアテイン
2011/10/08 (Sat) 09:50:56
太陽の塔②のタイトルが太陽の塔①になってます。
Re: みす2 - アメデラ(管理人) E-mail
2011/10/10 (Mon) 09:05:18
報告ありがとうございます。
修正しました
無題 - Folse Site
2011/03/13 (Sun) 13:19:43
はじめまして。『登龍伝~The Adventurer~』の管理人、Folseと申します。ちなみに新サイトです。
突然ですが、このサイトと相互リンクをお願いできませんか?バナーとURLを置いていくので、よろしくお願いします。
Re: - アメデラ(管理人) E-mail
2011/03/13 (Sun) 14:44:29
こんにちは。
新しいサイトですね。
本サイトの紹介文はお恥ずかしい限りです。

相互リンクを受け付けました。
リンク集を更新したので確認をお願いします。
Re: - Folse
2011/03/13 (Sun) 20:17:59
ありがとうございます。
来週くらいから正男を公開できそうです。
相互リンクのお願い - urotaichi Site
2011/07/24 (Sun) 11:59:50
初めまして、「urotaichi corporation」と「正男で人と人をつなぐ」管理人のurotaichiです。

Ten Years Agoからリンクをたどってきて、
正男のジャンルにも長けていて、高クオリティな画像、スクリプトを使用した正男には思わず感服しました。

そこで、今回貴サイトと相互リンクをさせて頂こうと思いました。

サイト名は「urotaichi corporation」で、
アドレスはhttp://urotaichi.web.fc2.com/
バナーはhttp://urotaichi.web.fc2.com/link_about.htmlから気に入られたものをお選びください

また、当サイトは「正男で人と人をつなぐ」という同盟も経営しておりますので、
もしよろしければ参加して頂ければと思います。
アドレスはhttp://mhito.web.fc2.com/です
Re: - アメデラ(管理人) E-mail
2011/07/24 (Sun) 22:50:55
相互リンクの件、了解しました。
8月に入るまでは忙しくて更新ができないと思うのでご了承ください。
移転しました - とき Site
2011/04/25 (Mon) 00:15:38
お久しぶりです。ときです。
この度、私のサイトが移転しました。
なので、リンクの張替えをお願いします。
Re: 移転しました - アメデラ(管理人) E-mail
2011/04/26 (Tue) 08:44:00
了解です。
ただちょっと更新が遅れるかもしれないです。
みす - ボルノダフーラ
2010/12/27 (Mon) 13:06:19
久しぶりですな。
更新履歴の12月が11月になってますで。
そこら辺修理お願いしますな。
Re: みす - アメデラ(管理人) E-mail
2010/12/27 (Mon) 20:22:22
ご指摘ありがとうございます。
一応アップ前と後に確認はするのですが
見落としていました。
修正完了です。

今回に限らず「これっておかしくないか?」と思ったら
掲示板で教えていただけると助かります。
みす - ボルノダフーラ
2010/12/31 (Fri) 11:57:20
こんにちはです。
デザワム戦のタイトルが無いのはミスでしょうか。
ミスならば修理をおねがいします。
デザワム戦だけタイトルが白いもんだから
あれっ? てなっちゃいましたです。
しかし・・・すごいです。
習うより慣れろですな。
Re: みす - アメデラ(管理人) E-mail
2010/12/31 (Fri) 22:12:57
修正しました。
たびたびすみません。
みす - ボルノダフーラ
2011/01/21 (Fri) 19:53:54
コレ見たら笑いすぎでお腹とかいたくなりましたよ。
ジャンクってwwジャンクww
その他のジャンプ台ロケットが
ジャンク台になってますぜ。

次の更新いつも楽しみにしてます。
隠しステージ一個だけ見つられたですゎ。(何っ
Re: みす - アメデラ(管理人) E-mail
2011/01/26 (Wed) 22:56:14
返信遅れてすみません。
これは前に気づいたんですが修正するのを忘れてました。
明日やっとストーリー正男更新予定なので
ついでに直しときます。
アメデラの気まぐれ - アメデラ(管理人) E-mail
2010/12/15 (Wed) 08:35:14
どうも、アメデラです。
11月、12月と色々と忙しくなり更新する暇がありませんでした。
その上ボス戦作りということでさらに更新が遅くなるわけで。
次もパターン画像作りで少し遅れるかも・・・。
なるべく早く作業するので暖かく見守ってくださいな。
相互リンクのお願い - ポポカビ Site
2010/11/29 (Mon) 18:38:19
初めまして、ポポカビと申します。
正男のサイトをたどってここにたどり着き、
思わず長時間プレイしてしまいそうな正男やオリジナルボスの完成度に感動しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらのほうでは既に張り終えておりますので、お時間がある際に返信のほうをよろしくお願いします。

ではでは。
Re: 相互リンクのお願い - アメデラ(管理人) E-mail
2010/11/29 (Mon) 20:28:40
アメデラです。
以前ネットサーフィンの際に見かけましたサイトですね。
イラストが好みです。

相互リンクのお願い受け付けました。
さっそく更新したので確認をよろしくお願いします。
ストーリー2のボス - ボルノダフーラ
2010/11/09 (Tue) 20:27:26
こんばんはボルノダフーラです。通称はボルsとかボルさん
とか呼んでください。
-本題-
ストーリー2のホットサンドにデザートワムって
いますよね。通常のオリボスはただ通常ボスみたいな
攻撃とかしてくるけど、デザートワムなどは、
攻撃法がいろいろですよね。
あれってなにかを見ながら作ったんですか?
もし参考サイトがあったらリンク教えてくださいな。
(ボルちゃん馬鹿だねぃほんとほんと馬鹿だねぃ)
Re: ストーリー2のボス - ボルノダフーラ
2010/11/10 (Wed) 19:36:27
すごいなぁオリボス。いつもSideでやってるんだが
どうやってやるんですかねぇw
Re: ストーリー2のボス - アメデラ
2010/11/12 (Fri) 07:15:18
初めて書き込みがあったので、アメデラとしては嬉しい限りです。

デザートワムは背景マップチップを並べてボスにしています。
正男がボスのマップチップに重なるとダメージ、という風になっています。
マップチップボスは「正男文明」というサイトに
詳しく書いてあったのですが閉鎖してしまったようですね。
今はおもに旧「正男の集い場」である「ZUIRET」というサイトを参考にしています。
ここも正男文明を参考にしているようです。

んー、 - ボルノダフーラ
2010/11/12 (Fri) 17:06:50
んー、このサイトとどっちがやりやすいかなぁ。
ttp://m06t625.81.la/masaojs_method/
正男文明とおんなじことかいてあるのかな?
とにかくまずはマップチップ作成だZE!
よし!がんばるぞ!
アメデラの気まぐれ - アメデラ(管理人) E-mail
2010/10/22 (Fri) 15:52:55
どーも。
掲示板版「アメデラの気まぐれ」一回目です。
最近正男の製作が滞っているのはオリジナルボスを製作しているからです。
そしてポケモン最新作をやっているからです。
でもこっちは最近シナリオをクリアしたのでこれで正男製作に集中できる・・・、
わけがないです。まだ面白そうなポケモンの育成とかあるんだから!
・・・オリジナルボス作成中なのは本当です。そろそろ公開できるかな?
では。
掲示板を開設しました - アメデラ(管理人)
2010/10/03 (Sun) 11:32:28
アメデラです。
いまさらですが掲示板を開設しました。
それに伴い「気まぐれなアメデラ」は閉じます。
上記のコンテンツにあたる部分はこの掲示板に書こうと思います。
雑談でもなんでも書いてください。
このサイトの正男についての質問や意見もある程度受け付けます。
荒らしなどはしないでください。